人事・採用担当者必見!こうすればうまくいく☆採用活動のお役立ち情報

私、さとえりが日々の広告営業でお会いした方々に月1~3回不定期に配信させていただいている【情報DM】のアーカイブです。

ユニークな採用手法

ユニークな採用手法】
 
上記URLを見て頂くのが一番分かりやすいかと思います!
 
上記の中でもADK『顔採用』は特に話題となりました。
また、ADKは、最終学歴や経歴にとらわれずに様々な人材を獲得するために
『雑草魂』というコンセプトのもと
様々な採用手法を打ち出しています。
 
やはりクリエイティブな会社は本業だけあって
とてもおもしろい採用コンセプトを打ち出しています。
 
求職者から選ばれるようなユニークな
キャッチコピーやフリー画面を創るためには想像
はもちろんですが様々な採用手法から学ぶのも一つの手です!
 
▼おまけ▼
◎今からでも転職したい!ユニークな会社制度
このサイトもなかなか面白いです!
2013年とちょっと古いですが、採用に伸び悩んでいる企業様に
提案してみてはいかがでしょうか?
ぜひ参考にしてみてください!!