人事・採用担当者必見!こうすればうまくいく☆採用活動のお役立ち情報

私、さとえりが日々の広告営業でお会いした方々に月1~3回不定期に配信させていただいている【情報DM】のアーカイブです。

若手層の特徴

【若手層の特徴】

埋め込み画像 1
なんと驚きですね!
裏を返せば、若手の働き手はまだまだいるということになりますね!
 
では若手の特徴はどうなんでしょうか?
埋め込み画像 2
 ゆとり世代と言われているだけあって、
福利厚生や教育制度は重視するようです。
また、収入のアップよりもやりがいや安定性を重視
するようです。
 
埋め込み画像 3
若手層のキーワードは安定・プライベートみたいですね!
総じて前回の分と今回の分がまとまっているので
ぜひ原稿作成時に参考にしてみてください!
 
埋め込み画像 4